※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方がカフェインを控える必要がありますか?Lサイズのアイスティーは量的に多いでしょうか?

妊娠中カフェイン控えていますか?
喉乾きすぎて、どうしてもアイスティーが飲みたくてモスバーガーでLサイズのアイスティー買いたいのですが、量的に多いでしょうか😭

コメント

ママリ♡

私なら全然飲んじゃいます😂💓

まっこ

1日1~2杯のコーヒー紅茶類は問題ないと言われましたし、そこまで厳密には避けてませんでした。

何十杯もがぶ飲みしまくるとかじゃなければ大丈夫と医師に言われました。

ままり

SかMサイズくらいなら飲むかな!!
飲みたい欲が強すぎてLサイズ!となってると思いますが、Lサイズじゃなくても満足できると思いますよ🥺💦

ちなみに私は自分自身がカフェインの影響を受けやすいので、なんとなく控えるようにしてカフェインレスにしてます!
お気に入りは、ローソンのカフェインレスのアイスカフェラテはヘビロテ中!あと生茶のデカフェ、リプトンのアップルルイボスティー、スタバもデカフェ変更して行きますよ✌︎