※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

高松市の子ども向け歯科医院を探しています。子供は病院が苦手で泣いてしまうので、優しい対応ができる歯科医院を教えてください。

香川県高松市でオススメの小児歯科ご存知ありませんか??
子どもが10ヶ月なのですが、歯が上下で7本生えていて、
小児科の先生から、早めにフッ素を塗ってもらいに行った方が良いと言われました。
ただ我が子は大の病院嫌いで😭
小児科だろうが皮膚科だろうが、自分が診察されると
分かるとギャン泣きします😅
なので、子どもがギャン泣きしても優しく対応してくれる
小児歯科をご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みぃママ

浜ノ町の伊東歯科は小児歯科もあり、診察中にアンパンマンのDVDが見れます。
うちの自閉症の息子もずっと通ってますが、小さい頃からアンパンマン見ながら大人しくいれますよ。

• はるる

はるる

情報ありがとうございます😊

• 11月2日
まちゃこ

一歳前からフレッシュ歯科に通ってます😊
先生や助手さんみんな優しくて丁寧に見てくれるし、不安なことも聞いてくれるので気に入ってます💕
うちの息子ももれなくギャン泣きですが「大きな口あけて泣いてくれるからよく見えて先生助かるわ〜❣️」って感じで声かけてくれます🎵

• はるる

はるる

ありがとうございます😊
    先生がそんな風に言ってくれるなら、安心できそうなところですね!
    家から近いので、行ってみようと思います!

• 11月2日
はじめてのママリ

フレッシュ歯科に通ってます🦷金曜日午前だけ小児専門の歯科医さんがいて、詳しくみてくれますし、アドバイスもくれます!女の先生です!
違う日でも院長先生が診てくれますが、院長先生も優しくてよく診てくれます🦷

• はるる

はるる

ありがとうございます😊
    優しい先生とのことで安心できそうです!
    家から近いので、行ってみようと思います😊

• 11月2日