※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鈴木病院で古いエコーで心臓の血管が見えないと言われた方へ。他の病院で血管まで見れるエコーを受けたいと思っています。皆さんはどこの病院に行かれましたか?

豊田市の鈴木病院に通院されてる方に
お聞きしたいのですが、
現在25週で先生から
ここのエコーは古いから心臓の血管まで
見ることができないといわれ
一度は違うところで見てもらってもっと
言われました!

多分皆さん言われてると思うのですが
他の病院といっても
引っ越してきて鈴木病院しかいったことがなく
どこの病院ならエコーが古くなく
血管まで見れるのかわからないのですが、
みなさんどこ行かれましたか?

コメント

deleted user

1人目と2人目のときに
鈴木病院に行ってましたけど
そんなこと言われたことないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    なら行かなくてもいいのかな、、
    今日先生に言われたので
    他の病院で診てもらうべきか
    すごく悩んでて、
    ちなみにどの先生でしたか!?
    差し支えなければっ

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生は院長先生や息子先生、新里先生、高橋先生、久野先生とか結構いろんな先生にお世話になってました(笑)どの先生にも言われたことないですよ!

    他の病院だと内田クリニックは高いだけあって機械の性能もよさそうだし、鈴村さんも新しくなって機械も変わってる可能性もありそうだし、記念病院や厚生病院も設備は整ってそうですよね💭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    内田クリニックは
    確かに高そうですっ
    鈴村さんは気になってたので
    一度そちらで診てもらおうかなと思います!

    • 11月2日
deleted user

何か気になる所があったりで
話しされたんでしょうか?
私も言われたことないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、そんな感じではなかったので
    てっきり皆さん言われてるのかなと思ったんですが、、

    • 11月2日
あーちゃん

私も2人とも鈴木病院で産んでますが言われた事ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん言われてないんですねっ
    もしかしたら
    なんかエコーで気になることがあって言われたんですかね💦

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

現在30週で鈴木病院に通ってます。

先日11診で経膣エコーした時に「11診は機械が古くて感度が悪いから、次はここ以外で予約取ってね」とは言われましたが…はじめてのママリさんはお腹のエコーですかね?
ちなみに私は切迫早産ぎみのため経膣エコーしたのと、高橋先生にそう言われました。

でも、わざわざ他の病院を勧められたことはないです👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も11診のお腹エコーで
    いわれました!

    もしかしたら
    私の聞き間違えで
    同じようなことを言われたのかもしれません!

    • 11月3日
☺︎

今、妊娠中で鈴木に通っていますがそのような事を言われたことは無いです🥺!

もし気になるのであれば、鈴木と鈴村以外の方がいいと思います。鈴村は最近新しく出来たばかりですがこの前電話でエコーは普通のエコーより性能は低いと言われました!なので違うところの方が良いとわたしは思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねっ
    皆さん言われてないみたいで
    もしかしたら
    聞き間違いだったのかなとか
    思えてきました💦

    • 11月3日
ゆきまま

私は今回が4人目で全員鈴木ですが一度も言われたことないです💧💧