※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

2人目妊娠中で7週目。心拍確認済みだがつわりが急になくなり不安。子宮の広がる痛みが1人目より少ないか知りたい。

現在2人目妊娠中でおそらく7週くらいです。
先週、なんとか心拍確認(先生には言われたけど私にはわからなかったです💦)はできたのですが、その後つわりがパタリと無くなったりして安心はできない状況です💦
それと、お聞きしたいのは2人目妊娠中は子宮が広がるような痛みは少ないですか?
私の記憶だと、1人目の時の今頃は結構お腹がズーンという感じの痛みがあったように思います。
子宮の広がる痛みだったのかなと思うのですが、2人目だと、一度1人目のときに子宮が大きくなってることもありあまり痛まないこととかあるのでしょうか?
同じような方がいらっしゃったらお話し聞きたいです!

コメント

deleted user

私も数日悪阻がパタっと無くなって、また復活しましたよー^_^
2人目はそんなお腹痛いとか無かったです!