※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で突然濡れなくなりました。クロミッドや卵管造影検査が関係しているでしょうか。

一人目妊活中です。
産後濡れなくなったとよく聞きますが、一度も妊娠と出産をしてないのに突然濡れなくなったのですが異常ですか😭?
いつもは普通に濡れてたのにいきなり全然濡れなくなりました🥺
最近、クロミッドを飲んだり卵管造影検査をしたりしたのですが関係ありますか?💦

コメント

ひまわり

関係ないのかもしれませんが。
私は結構濡れる方だったんですけど前の旦那の時妊活が義務になっててまったく濡れませんでした。
再婚した旦那には妊娠前妊娠中といま2人目妊娠中ですけど濡れます。

なので関係ないのかなーとも、思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近卵管造影検査をしたばかりで、高まる期待とプレッシャーと確かに義務感も感じて感情が不安定です😭
    行為自体が嫌でもないし旦那のことも嫌じゃないんですが自分の気持ち的なものかもしれないですね🥺
    ちなみに濡れなかった頃、妊活ゼリーやローションを使われたことはありますか?

• 11月2日
  • ひまわり

ひまわり

ゼリーローションは使った事ないです。
    私はあんまり前旦那の事が
    好きではなかったので。
    子供ができない
    ストレス等で前旦那のことが嫌いになってしまったので🥲

• 11月2日