※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

先輩の出産祝いを考えています。お洋服は不要。2人の子供がいる家庭向けの出産祝いアイデアを教えてください。ありがとうございます。

出産祝いについて

旦那の職場の先輩が9月に第二子をご出産されました👶
出産祝いや、おもちゃのお下がりをくださったり
いつも良くしていただいているので何か出産祝いを送りたいと考えています✨

2人のお子さんがいるご家庭でもらって嬉しかった出産祝いや
これを贈って喜んでもらった!
などありましたら教えていただきたいです🥺
ベビー用のお洋服は祖父母がたくさん送ってくれると話していたので考えていません💦

ちなみに1人目は4歳の男の子で、2人目は女の子です😊

よろしくお願いいたします!

コメント

ままり

ギフト券かママへの贈り物とか嬉しいですかね😊⭐️
正直上の子がいるとほとんど物も揃ってると思いますしお洋服は考えてないならこの2つが嬉しいかな?って思います😆

• ねむ

ねむ

やっぱり上の子がいるとひと通り必要なものは揃ってますよね😣

ギフト券かママへの贈り物、良いですね✨
    色々種類を調べてみたいと思います!!

回答ありがとうございます☺️

• 11月2日
もな💅🏻

やっぱり女の子だし、お洋服かな?
赤ちゃんのうちは頻繁にお着替えするし、洋服はすぐにサイズアウトしますけどシーズンで何枚あっても困らない!
むしろ女の子なら毎日違う可愛いお洋服着せたりさせたいのかな〜と思います👶🏻🧡💛

• ねむ

ねむ

たしかに女の子だと可愛いお洋服着せたいし、着せるのも楽しいですよね🥺💕
    じいじばあばが送ってくれると言われたのでお洋服は考えていなかったのですが、お話聞いてブランド物とかの可愛い服だとありかなという気がしてきました!!

ありがとうございます✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

現金
ギフト券
ベビーのカタログギフト

• ねむ

ねむ

自分で好きなものを選べるギフト券やカタログギフトは間違いなく嬉しいですよね!!

ありがとうございます😊✨

• 11月2日