※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

5月に繋留流産し、生理予定日に検査したらうっすら陽性で、今回も同じ状況。希望は薄いでしょうか?

こんにちは!
5月に繋留流産しました。
1人目の時は生理予定日の前日に検査したくっきり陽性そのころには初期症状も色々ありました!
繋留流産の時、生理予定日に検査すると目に見える?くらいのうっすら陽性→そのまま濃くならず流産でした。

二回生理を見送り一昨日が生理予定日だったのですが、
今日検査薬をしてみたところ、前回と全く同じ感じで終了線でて10分後くらいにうっすら陽性…
もちろん初期症状もなにもありません。
これは今回も希望は薄いですよね…(u_u)

コメント

まだ予定日少し過ぎたくらいなら薄くても普通かと…受精した時点で反応するのでまだ着床にたどり着く前でマイペースなのかと(^^;毎回一緒ではないので出血してないなら信じて上げてください!

• Y

Y

ですよね。(>_<)1週間後くらいにまたやってみるつもりですが…
    流産の時と同じなのでトラウマで…

• 10月11日

退会ユーザー

私も5月に流産して生理1回見送った後の1回の仲良しで今のお腹の子を授かりました!
    信じてもう少し待ってあげてください!

• 10月11日