※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
妊娠・出産

妊娠中に母乳が出る時期が早いか心配です。17週で母乳が出ていることに驚いています。他の方はどうでしたか?

二人以上お子さんが居る方にお聞きしたいのですが、妊娠中母乳が出る時期ってだんだん早くなりましたか?

今17週ですが、今日母乳(なのかな?)が1滴でました。それを拭き取っても搾ればまた出ます。
早くないですかね( ̄0 ̄;)

上の子のたちは完母で、1人目は出産前から、2人目は33wから母乳がではじめました。18週で流産になった時は出ませんでしたが、「母乳がでないように」と薬をもらいました。

そして今回17wなのにもう。
皆さんどうでしたか?

コメント

すいしょう

経産婦です。
今は切迫中なので、胸のマッサージは一切していませんが、やはり初期から乳首に異変が(笑)
昨晩も、少しでていたみたいです💦
あまり気にせず、日々清潔だけ気をつけて過ごしております❤

  • りらら☆

    りらら☆


    私も切迫流産といわれているので胸触らない方がいいですね💧
    同じく清潔にして様子みてみます!

    • 10月13日