※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科で検査済みの基礎体温について、排卵日が分からず不安です。2日間計測を怠ったり、時間帯がバラバラです。分かる方、教えてください。

この基礎体温は正常でしょうか、、?
少し前に婦人科でブライダルチェックをやりました。
検査はなんにも問題なく大丈夫だよと言われました。
それとこの基礎体温だと排卵日きてるかイマイチ分からなくてわかるかたいらっしゃいますか?途中2日間計ってないのと時間をバラバラに計ってる日があります。
どなたか教えていただけるとありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ

排卵後の基礎体温がないので何とも言えませんが、排卵後の体温がぐっと高温にあがっていて、大体2層になっていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
計り忘れは飛ばして線を結び、時間はなるべく同じ時間に、身体を起こす前に計らないと正確ではないようです😭基礎体温って難しいですよね〜私は、不妊治療をして授かりましたが、不妊治療の病院では基礎体温は当てにならないから計らなくてよいと言われ、ストレスがなくなりました。婦人科に行っていたときは絶対持ってきて❗️と言われていて辛かったです😭気長にのんびり計られるといいかもしれないですね💗頑張ってください❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温はつけた方がいいと言われたのでつけることにしたんですがやはり時間をなるべく同じに測るのは結構厳しいです😭
    休みの日はゆっくり寝てたいのに寝れません😅ストレスに感じてしまいます、、
    気長に頑張ります🥺
    ありがとうございます💓

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります❗️私も基礎体温のためにアラームかけたりしてましたから、ストレスですよね😭頑張ってください❣️

    • 11月2日