※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が続いている場合は病院を受診するべきです。妊娠検査薬もう一度測定してください。

最終生理は9月8日で、10月13日が生理予定でしたがこず、10月17日に妊娠検査薬は薄い陽性がでました。19日、20日、26日、27日に出血があり、31日から大量の出血がありました。
妊娠検査薬はもうひとつあるのですが、出血したので測ってません。
出血したら病院には行かなくてもいいんでしょうか?それとも一応診てもらうべきですか?
生理だと思うのですが、いつもの生理なら1週間ほど続くので3週間にかけて途切れ途切れの出血でよくわからずどうしたやいいか悩んでます。

コメント

「生理にしてはいつもと出血が違う、だらだら続く」というだけで婦人科を受診すべき理由だと思います。
検査薬はもう一度してみてもいいし、どうせ内診や尿検査で分かるかなとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとううございます。
    病院行ってみようと思います。

• 11月2日