※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪‪
雑談・つぶやき

曇り予報なのに雨が降っています。息子を耳鼻科に連れて行くので、それまでに雨がやんでほしいです。

トイレ休憩からの早々起床🤣️☀️.°

曇り予報なのに雨降ってる;(´•௰•`)☂
息子連れて耳鼻科行かなきゃだからそれまでにはやんでくれ😭🙏

コメント

とりこ🐻🚲💨🐔HKM

おはようー!私も今起きて洗濯物やら仕事のイメトレ😂

雨止むように祈っとくわ🥰🙌

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    おはよう️☀️.°
    HKMママちゃんいつも早起きだよね💓✨
    すごい☺️💓

    ありがとう😭!
    止んできたみたいで雨の音しなくなった😁

    • 11月2日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    おばあちゃんみたいな生活してるの🤣

    無事に行けるのを願ってます🥰

    • 11月2日
  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    規則正しくていいじゃない️☀️.°
    早起きは三文の徳だしね😆✊

    ありがとう💓
    HKMママちゃんもお仕事気をつけて行ってきてね🚗 ³₃

    • 11月2日
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷

おはよー🌞✨

トイレで目覚めちゃうよね💦

こっちも曇ってる😭
今日入園面接と七五三なのにー!😭

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    おはよう️☀️.°

    目が覚める🤣
    その後胎動で寝れないし😂

    面接と七五三〜!!
    ビックイベントじゃないか😭
    どうか晴れて〜🥺

    • 11月2日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

お久しぶりですー🤣
ふみおどす👴🏿✨

雨ならほんまダルメシアン🧟‍♂️
うちは今日インフル1回目~笑
頑張るぞ!
エイエイオードリー・ヘップバーン💃💕

  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    ふみおは☀️.°
    1時間ぶりくらいだね🤣✋

    止んできたよ〜🧟‍♀️
    ついにか🥺
    泣きませんように!!
    とりあえず8時半に電話して予約取るぞ🤣✊
    エイエイオードリー春日🤘

    • 11月2日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    1時間…そうなると
    めっちゃひさしぶりやんな!🤣

    まず予約取るんが大変よな💦
    うちも今日注射終わったらひふも連れて行こうか悩んでる🤣
    ところで…全然話変わるねんけど…
    バレイヤージュも
    あんまり産後美容室いけやんくても目立たんよな?👈まだ言うてる笑

    • 11月2日
  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    30分で久しぶりだもんね!🤣

    大変😭
    争奪戦だよ😂
    ついでに行けば楽な気がする🥺
    目立たない🙋‍♀️
    逆にいい感じになるんでは💓

    • 11月2日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    いや…5分でひさしぶり🤣

    一番の人どうやって取ってるん?って感じやもんな😂
    そうやんなー😁
    今日は病院dayにしようかな🤔笑

    ほんまに♡
    ありがとう🙋🏼‍♀️✨✨

    • 11月2日
  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    5秒でさっきぶりだね🤣🤣

    たぶんずっと通ってる人が行けてるんだろうね😭
    8時45分から診察だから😂
    病院day疲れるけど終わったあとの達成感がある🤣🙋‍♀️

    いつ美容室行くの😍?

    • 11月2日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    診察早いな😳
    普通9時からが多いのにな😳😳

    たしかに…
    あとさもうまとめていってしまいたいってのもあるよな🤣
    今日はマミー休みやから助かるわ🤣🤟

    美容室土曜日🥺✨

    • 11月2日
  • ありぽ‪‪

    ありぽ‪‪


    病院終わったかな🧟‍♀️?
    マミー休みなんだね〜🥺
    そりゃ行くしかなっちゃんだわ🍊🥤←🤣🤣

    土曜日か😍!
    楽しみだ〜😍😍!

    • 11月2日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    病院おわったー🧟‍♂️
    疲れたぜ…笑

    うん☆
    久しぶりなんで…WAKWAKしてます…💃❤️🤣🤣🤣

    • 11月2日