※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

働いてない私は寄生虫だって夜バタバタしてて、私がおしり拭きとオムツ…

働いてない私は寄生虫だって

夜バタバタしてて、私がおしり拭きとオムツ替えシートをオムツ替えセットに戻してなかった事から喧嘩に発展して、めちゃくちゃ暴言はかれたし色々投げられた(当たったのは布とかの軽いもの)

早く働きに出ろよ、って大喧嘩する度に言ってくるけど、普段は「育休1年しかとれないの?」とか「最低限だけの収入でいいよその分家事育児して」とか言っててどっちが本音かわからない

転職2回して収入上げてくれた事とか普段から家事育児手伝ってくれてるのは本当に感謝してるよ
でも吐き捨てるように「育児くらいしろよ」って言われたから思わず「私がしてないなら貴方もしてない事になるんじゃない」って言い返したら罵詈雑言

昔だったら物凄く傷付いて泣いて気持ちがぐちゃぐちゃになってたけど、今回は寄生虫とかお前なんか何にもない空っぽって言われた事にちょっと傷ついただけでそんなに涙出なかったな
私が悪くて逆ギレだったってわかってるからかな
このまま離婚になるのかな。子供たちとは絶対に離れたくないな

コメント

手つらぐの@言い間違え

おはよございます🤗

え、それだけの事で、寄生虫って言われたんですか?😳
じゃぁ私はきっと地球上のゴミって言われそうです😂😂
幼稚園に行きだしのに働いてないので🙋

二人のお子さんにご飯を作って食べさせて、おむつ替えて、掃除、洗濯、買い物すべてやっているのに、育児くらいしろって、じゃぁ1日一人で全部やってから言って?ってなりますよね😳😳
いつも、子供達が機嫌良い訳じゃぁないですしね💦

5108

最低限の収入でいいよ、その分家事育児しても正直どうなの?と思います😂あんたはやらないつもりかいって😓やれる方がやれることするんだろうけど日頃協力してないからそんなこと言われたくないです😂優しい言葉に見えるけどそうでもないかなと思いました😂
生後3ヶ月の子供がいて完璧に色んな事出来ませんよ💦しかも2歳の子もいたらそれこそだし2歳は遊び盛りだから昼夜休めないですよね😓1週間くらい1人でやってみたら?と思います😂