※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

最近旦那が怒りっぽいので悩んでます。2人目が産まれる前は私があまり怒…

最近旦那が怒りっぽいので悩んでます。

2人目が産まれる前は私があまり怒らないで、
となだめられるくらいだったのですが2人目が
産まれる頃から凄く怒りっぽくなりました😮‍💨

急に怒鳴ったりそんなこと?って思うことで
怒ったりそして口悪いです😭前よりも長女
はパパって行かなくなりました🥺💔

出来るだけ1人時間を作ってあげられるよう
夜は子供達を早めに寝せ旦那は一人で
起きてます。休みの日は子供2人つれて
近くの実家へ行ったり。

出ておいでーって言っても行くとこないし
一緒に行く人もいない。ってゲームばっか😮‍💨
私も怖いなって思うくらい怒ります。注意
すると腹立つんだから仕方ないだろ!って。
怒らせないように、、ととても気を遣います。
これならお願いしないでワンオペでやってた
ほうがずっと楽だよ😭😭

コメント

アオ

うちもかなり怒りっぽいです。
沸点がかなり低いんだと思います。
いろんなことがイライラするみたいで、最近大喧嘩して更にかなりのストレスみたいで爆発して家に帰るのも夜中になりました。
やっぱり1人時間が大事ですかね😥
私もとっても気を遣いますし精神的におかしくなりそうです。
休みの日は子供の野球で旦那さんも行くので帰ってからは私たちはどこかへ行ってしまおうかなと思い始めました。
結局はワンオペですよね。
それが一番なんですかね😭

働きたくないマン

全く一緒でした!!
育児(しないくせに)ノイローゼでした🤣🤣🤣
泣き声にイライラして上の子にもキツく当たってお前何なん?ってなってました。

文句言っても仕方ないから私も近所の実家によく帰ってました。

旦那の夕飯も風呂の準備もその時期は自分でやってーって言ってました。

泣き声にイライラするっていわれても…😇ってかんじだったのでほとぼりがさめるまでほっておきましたー!

今でもイライラしてるので土日どっちかは実家に帰るか主人が友達のうちに出かけてます。

ただ最近は子供が主人に抱っこされると泣き止んだり笑ったりするので少しマシになったようですが…やはりママがいいーって泣き止まないことも多々あるのでよく怒ってます。笑

主人が怒った時は上の子とまーたおこってるわwww下の子泣いてるだけなのにおかしーねー!wwwと馬鹿にしてます。笑
上の子も最近はまた怒ってるわってきにもとめてません。笑

いて雰囲気悪いなら出かけててくれた方が良いですよねー。
残業で旦那とかうらやましすぎる。

なむ

うちも怒りっぽかったです!

うちのはなるべく1人の時間を
あげるとそれに甘えて
全然見てくれなくなる人なので
ガンガン見せさせてました😂笑
私が入院したってのもあり
もうやらざるを得ない状況ってのもありました。

旦那が怒ると
こっちまで怒れてきちゃいますよね😣