※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来年5月に実兄の結婚式があります💡私、旦那、息子が招待される予定です😊…

来年5月に実兄の結婚式があります💡
私、旦那、息子が招待される予定です😊

兄は実家の近くに住んでいて私は実家まで飛行機の距離に住んでいますが、大型連休などに帰省した際奥さんになる人にも何回か会っています☺️

私たちが結婚する時は兄に特別何も貰ってませんが、少し前に出産した際は出産祝いとして息子におもちゃを貰いました!(内祝いとしてお返し済み)

実家に帰る事自体結構お金がかかりますが、何か結婚祝いをあげたい気持ちもあります!

あまり高額ではなく、相手に気を遣わせず、人によっては要らない〜とかならない物、何かないですかね?😅


コメント

はじめてのママリ

御祝儀はいくらつつむ予定ですか??

御祝儀だけで全然いいとおもいますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ母に又聞きしただけなのではっきりわかりませんが、会費制の結婚式にするつもりみたいです。会費もいくらかまだ分かりません💦
    そもそも私が結婚式自体初めてで、何が当たり前かわかりません😱

    • 11月2日