※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

頭にきたので吐き出します😔離婚調停中の旦那は親権を取りたいと離婚後の…

頭にきたので吐き出します😔
離婚調停中の旦那は親権を取りたいと
離婚後の生活は旦那と旦那の母親、いとこに見てもらいながら子育てをすると主張。
実際は旦那は隠してましたが会社に電話したら高速で2時間以上の県ひとつまたいでさらに隣の県に転勤させられたようです。そして旦那の母親は要介護(これも旦那は離婚調停では言いませんが1年前にやった婚姻費用調停の時旦那自身が要介護と裁判所に提出)いとこなんてあった事もないし私と暮らしてるときから連絡もとってないのに高速2時間もかけて子供の面倒を見に来てくれんのか?
子育て簡単だって言う男は簡単に親権主張すればいい父親だと思われてると思ってんだろうな。
住民票勝手に戻して子供の医療証いきなり使えなくしといていい父親ぶるなよ。
しかも旦那の住所のとこに新しい医療証、こちらに渡してもくれず俺が連れてくってお前すぐ来れる距離にいないよな?

コメント