※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の人間関係に悩んでいます。子供の保育園に近い転職も考えています。

噂話や人の悪口を言うスタッフが多い職場で働いており、私はそういうスタッフ達と関わりたくない為、必要最低限しか関わらないようにしていたら
言ってもいない事を噂で広められたり、ある人からは無視されたり、、、
何か疲れちゃいますね💦

お金を稼ぐ為に働かなきゃだし、転職も考えましたが、子供の保育園からも近く転職すべきか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねそういう人😮‍💨😮‍💨💦

ある程度の事は、逆にしょうもない奴やな〜人の不幸(しかも嘘)が楽しい人間って本当みじめだな〜って思ってスルーしますが
度を過ぎてたりすると直接言うかもうそれすらしたくないときは
転職がいいですよね💦💦

でもママさん悪くないのに転職もおかしな話なんですけどね😮‍💨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人くらいは今まで居たんですが、転職してから今の所はスタッフの半分がそんな感じでヤバイ所に入職してしまったな。。。と後悔してます😅
    最初はスルーしていたんですが、度が過ぎる日もあったりで💦
    言い返したいのですが、こちらの思いを伝えると逆恨みしそうな感じのスタッフもいたりで下手な事出来ない感じで💦

人間関係が良好な所で働きたいです😣
    転職ですかね😣💦
    少しずつ求人見てみようと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月2日
みー

仕事しに来てるだけなのに、本当迷惑な話ですよね😥 結局、暇人なのかなって思っちゃいます😥 今までの職場はやはり必ず、こういう腐ってる人間いました💦 人のあら探しばかり😰 私なんて、その人と全く入れ違いの違いの出勤なのに、裏で散々私の文句言ってたみたいで😰結局、女の妬み?なんですよね😰 私が何もしてなくても、上司からは良く思われていたので妬んだんでしょうね😰 周りを味方をつけて私を落とし入れようとしたとこで、周りは嘘だと分かるし、離れていきましたよ😂 はじめてのママり🔰さんが普通に一生懸命ただただ頑張ってる姿を見せてれば、周りも変な噂も嘘だと思うようになり、無視している人がおかしい事に気付くはずです😊 人を落とし入れる為の嘘なんてあっさりバレますよ😂 正しい人が報われるんです😂 はじめてのママり🔰さんが精神的におかしくなりそうなくらい病んでいるならまだ話は違いますが😥そうでないなら、子供さんの保育園も近いですし、作り話の嘘なんてその内消えていきます😊逆にこれで辞めてしまったら、作り話の嘘も本当かのようにされてしまうような💦😣 それはそれで悔しいですよね💦😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    返信遅くなりスイマセン💦
    みーさんも職場で色々大変な思いをされましたね😣
    みーさんの言葉に元気もらいました❗️
    一生懸命働いていれば周りもいつか分かってくれますよね‼️
    まだ精神的に病むまではいってないので、子供が卒園するくらいまではもう少し今の所で頑張ってみようと思います❗️
    ありがとうございました☺️

• 11月7日

前職場がそんな感じでした😩
引っ越しを理由に辞めましたが
なんだかんだ2年半居ました!

ほぼいじめみたいな感じでしたよ。
お店自体新しくて意地悪3人組は
オープニングメンバーだったようで
社員さえも逆らえない感じでした。
そのせいでターゲットになる
新人はまず続かない
唯一入ってきた中で私だけが
辞めなかったようで😂
言われたら普通に言い返したり
口喧嘩してたので余計に嫌われて
中々辞めない私が気に食わなくって
しょうがなかったみたいです😂😂

それで体調おかしくなったり
生活に支障出るぐらい精神的な面で
やられちゃうならすぐ辞めていいと思います。

私も初めは疲れて結構しんどかったんですが
段々面白くなってきて意地でも辞めて
やらないでおこうと思って続けてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるるさんも大変な環境の中で仕事されていたんですね😣💦
    しかも辞めずに仕事されたと聞いて凄いです‼️
    私もまだ精神的にやられちゅうまではいってないのですが、仕事のある日は毎日憂鬱ではあります😅
    今の所で働きつつ、少しずつ求人探してみようと思いました💦
    ありがとうございました☺️

• 11月3日

その職場に残るなら、一緒になって噂話をしてみてはいかがでしょうか? 冗談半分でやってみて、周りに合わせるという方向で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいスイマセン💦
    周りとの調和も考えながら、もう少し今の職場で頑張ってみようと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月7日