※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
妊娠・出産

明日予定日で、前駆陣痛か陣痛か分からず、痛みをアプリで測定中。痛みは強い時も軽い時もあり、病院への行き来が躊躇される。陣痛のタイミングや感じを知りたい。

明日予定日です。

これは前駆陣痛ですか?

それとも陣痛ですか?

お腹が張ったり痛みがあるときにアプリで測ってます。

痛みは結構痛い時と軽い生理痛みたいな感じの時があります。

どのタイミングで電話しようか悩んでます。

1回病院行って帰されてるので躊躇してしまいます。

みなさんは陣痛きた時どんな感じでしたか?

コメント

R

経産婦さんなので
痛い時間がまちまちですが
間隔が短いのでいちよう報告と指示お願いした方がいいと思いますよ☺️
いよいよですね💖頑張って下さい✌️

  • 4児mama

    4児mama

    コメントありがとうございます!

    29日の健診で子宮口5cm開いてるって言われて不安で💦

    陣痛が勘違いだったら嫌だなとか色々考えてましたが、病院に連絡してみます(><)

    ドキドキします😌頑張ります(*´˘`*)♥

    • 11月1日
deleted user

私も結構バラバラでした!
10分だったり5分だったり7分だったり、、3分できたと思ったら次10分空いたり😂
でもちょっと間隔遠のいてきてますか??
経産婦さんですし早めにとは思います😊

  • 4児mama

    4児mama

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね(><)その時はもう本陣痛って感じだったんですか?

    間隔は15分の次が12分くらいです😌

    どのタイミングで連絡すればいいか本当悩みます💦

    29日の健診で子宮口5cm開いてると言われたので不安で。

    1度病院行ってみてもらった時は子宮口開き変わらずで痛み遠のいちゃって帰されたので躊躇してしまいます😭

    • 11月1日
deleted user

本陣痛でした😭😭
1人目の時が初っ端からめちゃくちゃ痛かったから陣痛じゃないと思ってたら2人目の時はそんなに痛く無いのが結構続いてて、めっちゃ痛いこれ陣痛って自分で気づいた時にはもう子宮口8cmでした😂

子宮口5cm開いてるんですね!
進み出したらはやそうですね😢😢
私が行ってた病院では経産婦さんは15分間隔になったら連絡してって言われてました!

一度帰された時も結構長い間痛みの波はきてましたか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、間違えてこっちに返信してしまいました😭😭😭😭

    • 11月1日
  • 4児mama

    4児mama


    そうなんですね💦

    子宮口8cmって結構痛いですよね?

    病院間に合ってよかったですね(*´˘`*)♥

    はやそうですかね😂

    私の病院は10分~15分間隔になったら連絡と紙に書いてあります!

    帰された時のはこんな感じでした!

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8cmのときはもう声出るぐらい痛かったです😂😂
    お腹張り始めたのが2cmのときで分娩時間7時間ぐらいでしたがほんとにもう痛い無理ってなったのは最後の2時間ぐらいでした!

    たまたまその日に健診で子供の心拍落ちてて入院してたので助かりました😭笑

    その時も結構間隔は短かったんですね😭どうなんだろう😭
    助産師さんが体温めたらお産進みやすいよって言ってましたよ☺️💕

    • 11月1日