※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の申し込みで求職活動や就職の見通しを書く欄があります。ネットでの情報収集だけでは不十分なので、具体的な内容を記入しましょう。他の方はどのように書いたのか気になりますか?

保育園の申し込みの紙に求職活動の具体的内容及び就職の見通しを書く欄があると思うのですがなんと書けばよいのでしょうか?😭
パートをするつもりなのですがネットで募集してるとこ見つけて働こうと思ってるのですがインターネット等での情報収集のみでは認められないみたいで💭
みなさんなんと書かれたのでしょうか?💦

コメント

あちゃん

ハローワークで登録 職探しでもダメですかね❓🤔
恐らく、本当に仕事探してますっていう証明が欲しいのだと思います。
ハローワークへ行けば登録証みたいな物を貰えるのでそれのコピーを添付して提出しました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートでもハローワークの登録出来るんですか?😳

• 11月1日
  • あちゃん

あちゃん

とりあえずハローワークへ行って登録だけするで大丈夫です🙆‍♀️
    一応、ハローワークでも希望職などの案内を出してくれますが、わたしはネットで探した所で働いてます😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!😳
    参考になりました!!早速明日行ってきます!ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 11月1日

「転職サイトのエージェントと面談」とか書いてました!(面談と言っても数分電話で雑談しただけ😂)

ちなみにハローワークはパートの求人もありましたよ🙆‍♀️
パート、パート(フルタイム)、契約社員、正社員、みたいな感じで求人が分けられてました!
マザーズハローワークだと特にパート求人沢山紹介してもらえそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね!😳
    パートの求人もありました🥺❤️
    マザーズハローワークとかあるんですね😳😳

• 11月2日