※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊活

生理予定日にフライングで妊娠検査をするか悩んでいます。朝一尿が結果出やすいか教えてほしいです。皆さんの体験談を聞かせてください。

妊娠検査薬、フライング、生理予定日当日について

生理周期は大体26~28日で、
明日(11/2)が28日目、生理予定日です。

再来週頭に子どもの親子遠足(けっこうハードな山登り…)が予定されていて、
明日フライングになりますが、妊娠検査薬を試そうと思っています。。

使用するのはチェックワンファスト。
皆さん、どの時間帯でフライングや検査をしましたか!?
やはり朝一尿が結果が出やすいのでしょうか、、?

もちろん1週間待ったり、生理が何日も遅れてからとも考えたのですが、
気持ちがソワソワしてしまい 本日検査薬を購入してしまいました…(>_<)

フライングで検査された方、
チェックワンファストでの検査をされた方、
体験談や意見など教えてください!
よろしくお願いしますˊᵕˋ

コメント

ちーずちくわ

朝が1番いいと言いますね!

私は今日朝より夜の方が少しですが濃くなってました🥰

🪿💭

私も生理周期26日〜30日程で
アプリでの生理予定日が
10/28.29.30.31 11/1になっていて
体調が全く違ったので10/30に
ドゥーテストでフライングしたら
くっきり陽性反応出ましたよ👶🏻🤍
ゆあのん✈‪♥‬さんのところに
赤ちゃん来ていますように🕊✨