※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
産婦人科・小児科

宮崎県延岡市の産婦人科の初期診察代について教えてください。初めての子供は8000円以上かかった記憶があります。山中や井上との違いが知りたいです。

宮崎県延岡市の産婦人科についてです。
妊娠検査薬で陽性が出たので、初期の診察に行こうと思うのですが、診察代が幾らかご存知の方いらっしゃいますか??
最初の子が大重で8000円以上かかった覚えがあり、山中や井上だと変わるのかな?と思いまして。。
わかる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

牛

答えになっていませんが、失礼します😥
通常の妊娠だと、初診から保険適応にならない?ので、結構しっかりとられますね。大重で3人目の時にびっくりしました😥
それまでは不妊治療で、卵胞チェックなどに行っていたので、妊娠した時も保険適応で胎嚢確認も安かったのですが、3人目は治療せずできたので、初めてしっかり払いました😥
通常の妊娠で嬉しいのですが、そんなにかかると思っておらず、お財布ギリギリで、ヒヤッとした記憶があったので、失礼しました😵

• ゆこ

ゆこ

お返事ありがとうございます(T_T)
    丁寧にありがとうございます!
    1人目の時にびっくりしたので、他の病院も変わらないのかな。と。。
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月4日
れもん

友達の話ですが、山中に行ったら3000円くらいだったと言ってました。
たぶん初診だったかと。

• ゆこ

ゆこ

お返事ありがとうございます!
    電話してみます!

• 11月4日

今年の2月、山中に受診した時は
実費で6000円でした😊

• ゆこ

ゆこ

お返事ありがとうございます!
    安いですね( . .)"