※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
ココロ・悩み

明日で退職する前に、上司から説教を受けてしまいました。不快な思いを我慢してきたけど、辞めて良かったと感じています。最後は気持ちよく辞めたいけど、モヤモヤが晴れない。

モヤモヤしすぎて、たまりません。
吐き出させて下さい!!

明日で退職する職場、今日朝一で
一つ上の人になぜかネチネチ説教されました。
内容は、私に色々仕事を教えてくれた
(今はいないけど)意地悪お局から
引き継いだ仕事、これで良いと教わって
私もこの会社のルールに従ってやっていました。

ですが、あの女はそれがいちいち
気に入らなくて、なぜか私にだけ
それってありえないよね?
それは、やったらダメじゃん!
なんでそんなことしたの?
などなど、私が辞めるのでそいつに
仕事がその分いくから、腹いせかなと
思って我慢してました。

今日説教されて、マジで辞めて
良かったと心底思っています。
もう明日で退職だし
明日は怒られるの嫌だから
挨拶だけしてお菓子置いて
帰ろうと思っています。

でもなぁんだか、モヤモヤ晴れなくて。
最後は気持ちよく辞めたかったな、、

コメント

deleted user

なんじゃそりゃですね😂
明日で辞める人にそんなにエネルギー使うなんて、なんか愚かだなぁと思っちゃいました😂笑
そんな意地悪な人にモヤモヤする必要ないですよ〜!
明日ですが、勤務お疲れ様でした!!!

  • くまもん

    くまもん


    私も何が何だか、なんで怒られてるのか…途中からわからなくなりました!!笑

    もう明日でオサラバなので、もうモヤモヤするのやめます😊☀️
    聞いていただけて、しかも共感してもらえてスッキリしました☺️

    ありがとうございます!!!

    • 11月1日