※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車のおもちゃの道路セットを探しています。1歳の子供へのプレゼントで悩んでいます。車好きかどうか不安で、女の子のため迷っています。

車のおもちゃで、道路のセット?みたいなやつを
買いたいんですけど、
どんなのもってますか???

下の子の1歳の誕プレであげたいんですけど、
どれがいいのかわからなくて💦😂

まだ車が好きかわからないから
買うのは早いですかね??😂😂

上の子が女の子だったので、悩んでます😖

コメント

ジャンジャン🐻

おそらく道路が立体的なトミカのようなものだとすぐに破壊されると思います😅

大きめの緊急車両とかは一歳でよく遊んでましたよ☺️

k

本当に車好きなら、トミカが一番車の種類や道路のセットなど関連商品も多いのでどんどんコレクションしていったり、将来的に電車にも興味あればプラレールと連動させたりとか広げていきやすいと思います😊
だいたい男の子なら車は好きですが、そこまでハマるかどうかは1歳だとまだ分からないので、、💦
トミカではなくて、もう少し大きいサイズのパトカーや消防車の緊急車両で音が鳴るものとか、1歳くらいだと喜んで遊んでました😄
1歳なら道路はなくても遊ぶし、(そもそもまだ道路の概念がないかも?😂)最初はレジャーシートみたいなのに道路とかが書いてあるようなものでも十分です✨