1歳の子供がいるのですが、夫から毎月決まった生活費をもらっていないことはおかしいでしょうか。言えばもらえるのですが、言わないとくれません。買い物は先に払った方が支払います。投資収入はありますが、どう思いますか。
1歳の子供がいるのですが、夫から毎月家賃以外決まった生活費を貰ってないのはおかしいでしょうか?💦
(言えば言った分絶対くれるのですが言わないとくれません。)
(一緒に買い物に行けば先にPayPayが出た方が払います)
(Amazonなどはなんでも買ってくれます)
一応投資してるので収入があるので良いのですが、どう思いますか?(´×ω×`)
- ふか🐟(1歳6ヶ月)
2児ママ
うーん、ちょっと変わってるな〜とは思いますが、
言ったらくれるんだったら
増減する部分もあるし
言えばいいのかな〜とも思いました。
でも、めんどくさいし
金額が変わらない固定費ぐらいは
毎月頂戴、と言ったらどうですか?
はじめてのママリ🔰
夫婦完全別財布の家庭もあるので、特別おかしい!とは思わないです。
奥さんが不満がなければ、それはその家庭の形なので良いんじゃないでしょうか😊
コメント