※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
妊娠・出産

電車に乗る途中で体調不良になり、咳き込みや腰の痛みがあります。締め付け具をしていたが、外しても症状が続き、37.0度の熱が出ています。どうしたらいいか悩んでいます。

いつものように電車に乗ろうとしたら
乗る前からなんか、気持ち悪いな。っていう感覚に襲われ
自販機で飲み物を買い飲みながら約20分の電車に乗ると
座っていましたが途中からしんどくなり駅に着く頃には
吐いてしまいました。その後から体調が悪く、いつもと変わったことといえば腰がいつも以上に痛くて腹巻と骨盤ベルトである程度締め付けその上からマタニティズボンでお腹の部分を支えていました。締め付けすぎたのかなんなのか……。電車降りて骨盤ベルトと腹巻は外したものの、息がいつも以上に上手く吸えず、一定量の息を吸うと咳き込んでしまいました。その後、帰る時も約20分の電車でさすがにしんどく途中の駅で降りました。
何とか家に帰る頃にはずっと咳き込んでいる状態。
吐き気とかはなくただただ体調不良。腰も痛いのでベッドから動けず。体が暑く布団かけても寒いので熱測ると37.0でした。下手に薬とかも飲めずどうしたらいいか…

コメント

ぷりん

病院に電話したほうがいいかと思います