※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘のお股が赤いので心配です。おむつかぶれかもしれませんが、明日小児科に行くべきか、様子を見るべきか迷っています。初めてで不安です。

今朝からほんのり娘のお股が赤い!?と思っていたのですが、先程お風呂の前に見たら結構赤くなっていました😖

おむつかぶれだと思うのですが、皆さんなら明日小児科に行きますか?それとも少し様子を見ますか?

初めておむつかぶれになってしまったので、自然と治るものなのか、放っておくと余計ひどくなってしまうものなのか分からなくて💦 

コメント

まー

私ならすぐ小児科ではなく皮膚科を受診して薬を処方してもらいます💊!

ち

私もすぐ受診します!
早めに対処してあげると早く治りますしね😊!

deleted user

早めにいってあげたほうがいいと思います😌

maru

わたしはまずは小児科に行きました!
軟膏処方で治らなければ皮膚科に行きました😄
何度も繰り返したり、軽傷なら最近はポリベビー塗ってます!