※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

北海道の田舎在住の妊婦です。9ヶ月で寒い時期の外遊びの格好についてアドバイスをお願いします。息子との外遊びが寒くて億劫です。

北海道の田舎に住んでる妊婦です。もうすぐ9ヶ月になります。寒い時期の息子との外遊びの格好について、おすすめありますか?
お腹が出てきてワンピースやゆるいパンツを履きがちですが、寒くて寒くて息子との外遊びが億劫です…。

コメント

てんまま

臨月まで雪山でソリ遊びしていました🤣レギンス二枚重ねとかにしていました…
最近公園のあとのお風呂や大量の洗濯のほうが面倒すぎて、児童館や遠くのスーパーまで往復歩くとか、そんな感じで我慢してもらっています🤣
この時期が一番寒く感じますよね😱寒いとお腹張っちゃうので、無理しないでくださいね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンス二枚重ね…なるほど。
    やはりお散歩メインになってしまいますよね〜お腹大きくてなかなか体を使って遊べないし💦外遊びかつ防寒できるゆったりめの服がない💦
    無理しないようにしたいです😭ありがとうございます!

• 11月2日
あーママ

これから雪降ったら道も滑るので程々の外遊びで大丈夫だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و無理せず!です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が納得してくれることを祈ります💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
  • あーママ

あーママ

お家遊び充実させてあげるのもなかなかいいですよ😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば何がおすすめでしょうか?

• 11月4日
  • あーママ

あーママ

我が家はお布団で山を作ってそこを登らせて滑らせて~をしました!あとは一緒にクッキーつくったり、チラシビリビリ破いて遊んだりしました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、一緒にお料理もいいですねー☺️ありがとうございます!参考にします♪

• 11月5日
  • あーママ

あーママ

クッキー作り、ホットケーキ作り楽しかったですよ٩(ˊᗜˋ*)و寒い時期は無理せず過ごしてくださいね☺️

• 11月5日