※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

11月4日に誘発分娩する理由は、前駆陣痛が続き体力が保てないため、赤ちゃんが大きいため、子宮口の開きは進んでいるが頭が下がらないため。前駆陣痛で疲れており、痛みと睡眠不足で限界に達し、病院で誘発が決定。配偶者の対応に不満。

11月4日が予定日でその日に誘発分娩することになりました。
理由は以下の通りです。

*前駆陣痛が続き私の体力が保たないため
*赤ちゃんが大きめな為
*子宮口の開きもよく陣痛も少しずつではあるけどついてきてるのに頭が下がってこない為

もう2週間近く前駆陣痛に悩まされ、夕方から夜中は感覚的な痛みはあるのに日中になると引いてしまうからもう寝不足だし、痛いしで限界で今日病院に連絡したらこういう結果になりました。
これは、わたしの甘えでしょうか⁇
しかも、コロナのご時世ですし上の子もいるので元々立ち合いの希望はなく1人で病院に行って1人で頑張る予定でした。
そしたら、調子に乗って俺は仕事もあるし上の子の世話もあるから勝手に行って勝手に退院してこいぐらいに言われたのが本当に腹が立ちます。
お前の子だろうが!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや旦那さんおかしいですよ💦💦
言葉失います💦💦