※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週2で一時保育に通っています。今、2歳児クラスです。就労するために一…

週2で一時保育に通っています。
今、2歳児クラスです。
就労するために一時保育を利用していますが、2週間前からの風邪が良くなりません💦熱はないですが、鼻水と、もともと喘息持ちで昼間はゼェゼェ、夜も何回か起きて夜泣きしています。
この状態だと明日もお休みするしかないですよね?💦
火、金で預けていて、働いていないし(面接は数社落ちてます…😭)、他の園児に感染っても申し訳ないし、お休みかなとも思いますが、本人はとても元気なので人がいない昼間の時間に公園に行って遊ばせたり、スーパーに連れてったりしてます😓😓

旦那には鼻水が治るの待ってたらいつまでも保育園行けないよ、熱もないんだし仕事してたらそんなで休ませてないよ、と言われました(-_-;)
保育園の洗礼恐るべし、ですね。。

コメント