※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

陣痛が始まったら、胎動はどんな感じでしょうか?前駆陣痛もなく予定日6日超過でドキドキ。陣痛につなげたい場合はどう過ごせばいいでしょうか?パニックです。

陣痛が始まったら 胎動ってどんな感じでしたか??

動いたあとにお腹パンパン張って痛い感じだと
まだ陣痛ではないんでしょうか?

今まで前駆陣痛もなく予定日6日超過しているのでドキドキです😭
これからはじまるのかな?
このまま陣痛につなげたい場合はどうやって過ごしたらいいんでしょう??!
パニックです。笑

コメント

deleted user

産まれるまで胎動はあります😂

  • 🐼

    🐼

    そうなんですね!😂
    動いて張ってるだけなのかな?と思ったんですがいつもより明らかに頻度が多いのとちょっと痛いので緊張してきました!😭😂

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆痛ですかね😍
    雑巾がけしたり体を湯船で温めたりヤンキー座りしたりしたら繋がるって聞きましたよ💭

    • 11月1日
  • 🐼

    🐼

    そうなんですね!やってみます!!!ありがとうございます💕

    • 11月1日
あいすのん

本陣始まってから生まれる直前までガンガン胎動ありました🙌
しゃっくりもしてました笑笑

  • 🐼

    🐼

    そうなんですね!
    しゃっくりよく聞くんですがどれなのかわからなくて😂
    このまま陣痛になるようがんばります!

    • 11月1日
deleted user

陣痛が始まっても生まれる寸前まで胎動はありました☺️

陣痛(本陣痛に繋がる前駆陣痛)は何もしてなくても頻繁にお腹が張って痛かったです😖

陣痛に繋げるにはとにかく動くことですかね〜??

  • 🐼

    🐼

    そうなんですね!胎動は少なくなるのかと思っていました!😲

    張ってるなぁというタイミングで動いちゃった方がいいんですかね?😭

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛の痛みで感じづらくなる場合はありますけどね☹️

    もう常に動く!って感じですかね☺️1人目も2人目もけっこうな痛み(前駆陣痛)ありながら公園や動物園に行ってました😂✨

    あとは、お迎え棒って言うんですかね?笑
    2人目の時、もう近日中に生まれるかな〜って時にめちゃくちゃ久しぶりにしたらその日に陣痛きました😦💦

    • 11月1日
deleted user

生まれる寸前までぼこぼこ動いてました😊💡分娩室でいきんでる合間にも蹴られました😂
張ったら動き続けた方が良いですね🤔✨
あと少し頑張ってください〜😭✊🏻✊🏻✊🏻

  • 🐼

    🐼

    そんなギリギリまで…!😲
    張ったら動く!やってみます!💕

    • 11月1日
優しい麦茶

上の子は呑気にしゃっくりまでしてましたよ😂

なるべくたくさん動いたり、張ったら動くってするといいと思います☺️
下の子の時、ちょうど予定日の検診のNSTで前駆陣痛だと言われ、その帰りに買い物してたら陣痛に繋がりました!😂

6日超過なんですね!上の子が5日超過でした!ワクワク、早く会いたいって思うと同時に、陣痛怖い…って思ってました😂来週にはもう確実に産まれてますね!
楽しみですね✨
母子ともに無事でありますように👶🏻

  • 🐼

    🐼

    コメントありがとうございます😊
    超過しすぎてて 心の準備はできたはずなのにやっぱり怯えています😂

    なるべく張ってるうちに動いてみようと思います♪
    暖かいコメントありがとうございます❤️

    • 11月1日