※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングについて病院で相談したところ、明日か明後日に排卵する可能性が高いと言われました。生理終了後4日目で排卵が予想されるため、タイミングが取りづらいかもしれません。

いつ排卵しそうか教えて頂きたいです!
排卵検査薬をあまり使ったことがなくわかりません。
今日病院の日だったので見てもらったんですが、明日か明後日ぐらいですかね?と言われタイミングは明日明後日で取ってくださいと言われました。
明日の夜にしかタイミングが取れなさそうですが妊娠の希望は薄いですかね?
私は生理周期が早く今回はかなり早く排卵したようで生理終了から4日で排卵しそうです。
なのでタイミングが一度も取れませんでした。

コメント

ママ

今日の少し薄くなってるので、早めにタイミングとられた方がいいかと思います!

これからまた陽性になる可能性もあるので、検査薬は続けてもいいかもです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日は検査をしたのでタイミング取れなくて明日以降しかとれないのです😭😭
    間に合わないですかね??😢

• 11月1日
  • ママ

ママ

もし排卵済みだったばあいでも明日ならまだ可能性はあるかと思います!

• 11月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そう言って頂けて嬉しいです!
    明日タイミング頑張ってみます!間に合うといいなー😔😔

• 11月1日