※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土曜日から体調不良で休んでいた女性。明日も保育園に子供を連れていけない状況で、上司に連絡するべきか悩んでいる。要相談。

土曜日、自分の体調不良で
仕事をしていられなくなり早退させてもらい
日月と会社自体休みだったので家で休んでいたのですが
お昼に保育園から呼び出しがあり
そこからずっと39度のままで(病院で薬貰いました)
明日保育園は連れていけないと思うし
そもそも自分自身もまだ本調子ではなくて😱

そこで上司のLINEを知っているのですが
明日の朝また電話するのはもちろんなのですが
上の事情を説明してまた朝電話した方いいのか
明日の朝まとめて昨日から〜と言った方がいいのか😭

コメント

みゆ

私ならとりあえず今現在の状況をラインで伝えておくかなと思います。
当日の朝言われるよりは色々都合つけやすいかなと🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり伝えたほういいですよね😭

    • 11月1日