※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

社長の奥さんに引っ越しのため年末か1月までしか働けない旨を伝えたら、面接時になぜ言わなかったかと言われ、保育所の行事で休むことに対しても理解されない状況で、不快な思いをしている。

聞いて下さい。
6月からパートで椎茸栽培行ってます.
今日社長の奥さんに、来年春に引っ越しがあるので、年末くらいか1月くらいまでしか働けませんて言ったら面接の時になんで言わんの?それだったら最初から雇わんのにって言われました。
保育所の行事で休んだらなんで休むん?なんの用事?みたいな。腹立つんですけど!
保育所の行事で休むのは別にいいみたいに面接の時言ったのに。酷くないですか??ここまで言われたら行く気失せます。皆さんならいつまで行きますか?年末まで持つかなって感じですけど💢

コメント

2度目のママリ🔰

その引越しは、面接の時から決まってたんですか??
もしそくなら、社長の奥様の言う通りで、とても非常識ですよ💦

保育所の行事でのお休みとは、全く別のお話しです。

そんな事で酷い、行く気が失せると思われるなら早めに退職された方がいいと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

は⁉️急に決まったんですけど!なんで私が非常識なのか👺

• 11月1日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

質問文に、急に決まった。と、書いてますか?
    分からなかったので、面接の時から決まってたのか確認しましたよ。

• 11月1日

引っ越しは急に決まったんですよね?

ギリギリじゃなくて、1ヶ月以上前に言ってる訳ですしね‼️

私も行く気が失せます…笑
でも年末くらいって言ってしまった以上、頑張るしかないかと…

• ママリ

ママリ

そうです。。
    1年先か今年までかで悩んでて、会社の都合上、社宅に五年以上住めないと言われてしまい、そう言われました。。
    でももう来るなって言われてるようで辞めようかなって思ってるんですよね

• 11月1日