※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
妊娠・出産

「お腹の形がイマイチわからない(笑)。男の子かなと感じてます(笑)。七ヶ月めです。」

前に突き出てる感じとか
丸みがある感じとか言うけど
イマイチ基準が自分のお腹みても
わかりません(笑)

男の子だろうと思っているので
突き出てる感じなのかなと
勝手に感じてます(笑)
因みに七ヶ月めです。

コメント

ピヨみん★

あと、あまりお腹出てない方ですよね(;´д`)

かなせ

お腹の出方は性別
関係ないみたいです😥💦

deleted user

私5か月に入るんですけど、すでにそのくらい出てますw
腹デブなんですかねw
ちなみに私は横は全く妊娠前と変わった感じがしません!笑
男の子疑惑出てます!

3人のママ

昔の方は
お腹がどうのって言ってますが
関係ないと思います!
うちの母は
ぁたしを妊娠中
前に突き出た感じだったらしいです!

華那ちゃん🙉💓

お腹のでかたは関係ないみたいですよ∧( 'Θ' )∧
ちなみにわたしは女の子です♡

ピヨみん★



質問に答えてくださり
ありがとうございます!
お腹と性別は関係ないんですね(笑)

想・煌のママ

私は男の子2人がお腹に入ってますが、よく前に出てるね、後ろからだと妊婦って分からない!と言われます。
見た目は丸い気がしますが、真正面から見ると、前に出てるの分かります、
写真はまだ19wくらいだったかな、それくらいのですが、26wの今のも貼っときます!

想・煌のママ

26wです!
横からのしかないですが(>_<)

ピヨみん★


ご丁寧にありがとうございます!
双子だからですかね?
今日で25wに入りますが
こんなにお腹でてないです(⊙ө⊙)
私のお腹下の方が
突き出てて形いびつです(笑)

想・煌のママ

私は、子宮が18wの頃には胸下あたりまで成長していたので、胸下から膨らんでるのでたぶん丸いんだと思います(>_<)
子宮底長もすでに34センチとかです(ノД`)
たぶん、単胎妊娠であれば、私も主さまと同じような膨らみやったと思います╰( º∀º )╯

ピヨみん★


胸の下とか胃の圧迫が
やばそうなイメージです(´・ω・`)
私もじきに丸くなってくるんですかね!笑

想・煌のママ

ハンパないですよ(ノД`)
胸もでかくなり、ブラジャー合わなくてマタニティ用してますが、重力には逆らえないのか、下に下がっちゃって胸の重みもきますから、苦しいです、、、
あばらは圧迫されて痛いし、お腹はあまり出ないに越したことはないと、痛感しますよ、、、
きっとお腹があまり出なくて悩んでる方と出過ぎて困ってる方は、お互いないものねだりなんでしょうね、、、
後半からぐぐってお腹でるみたいですから、覚悟してた方がいいかもしれませんよ(笑)

ピヨみん★


胸も成長しますよね。私も
重力に負けてる気がします(;´д`)
普通のブラは初期から気持ち悪くて
付けれないほどでしたので_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

無いものねだり。
確かにそうかもしれないですね!

想・煌のママ

私も早いうちからマタニティ用つけてます!
楽ですが、支えはやはりゆるい(笑)

これからやとは思いますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね~٩(๑>∀<๑)۶