「お腹の形がイマイチわからない(笑)。男の子かなと感じてます(笑)。七ヶ月めです。」
前に突き出てる感じとか
丸みがある感じとか言うけど
イマイチ基準が自分のお腹みても
わかりません(笑)
男の子だろうと思っているので
突き出てる感じなのかなと
勝手に感じてます(笑)
因みに七ヶ月めです。
- ピヨみん★(10歳)
ピヨみん★
あと、あまりお腹出てない方ですよね(;´д`)
かなせ
お腹の出方は性別
関係ないみたいです😥💦
退会ユーザー
私5か月に入るんですけど、すでにそのくらい出てますw
腹デブなんですかねw
ちなみに私は横は全く妊娠前と変わった感じがしません!笑
男の子疑惑出てます!
3人のママ
昔の方は
お腹がどうのって言ってますが
関係ないと思います!
うちの母は
ぁたしを妊娠中
前に突き出た感じだったらしいです!
華那ちゃん🙉💓
お腹のでかたは関係ないみたいですよ∧( 'Θ' )∧
ちなみにわたしは女の子です♡
ピヨみん★
質問に答えてくださり
ありがとうございます!
お腹と性別は関係ないんですね(笑)
想・煌のママ
私は男の子2人がお腹に入ってますが、よく前に出てるね、後ろからだと妊婦って分からない!と言われます。
見た目は丸い気がしますが、真正面から見ると、前に出てるの分かります、
写真はまだ19wくらいだったかな、それくらいのですが、26wの今のも貼っときます!
想・煌のママ
26wです!
横からのしかないですが(>_<)
ピヨみん★
ご丁寧にありがとうございます!
双子だからですかね?
今日で25wに入りますが
こんなにお腹でてないです(⊙ө⊙)
私のお腹下の方が
突き出てて形いびつです(笑)
想・煌のママ
私は、子宮が18wの頃には胸下あたりまで成長していたので、胸下から膨らんでるのでたぶん丸いんだと思います(>_<)
子宮底長もすでに34センチとかです(ノД`)
たぶん、単胎妊娠であれば、私も主さまと同じような膨らみやったと思います╰( º∀º )╯
ピヨみん★
胸の下とか胃の圧迫が
やばそうなイメージです(´・ω・`)
私もじきに丸くなってくるんですかね!笑
想・煌のママ
ハンパないですよ(ノД`)
胸もでかくなり、ブラジャー合わなくてマタニティ用してますが、重力には逆らえないのか、下に下がっちゃって胸の重みもきますから、苦しいです、、、
あばらは圧迫されて痛いし、お腹はあまり出ないに越したことはないと、痛感しますよ、、、
きっとお腹があまり出なくて悩んでる方と出過ぎて困ってる方は、お互いないものねだりなんでしょうね、、、
後半からぐぐってお腹でるみたいですから、覚悟してた方がいいかもしれませんよ(笑)
ピヨみん★
胸も成長しますよね。私も
重力に負けてる気がします(;´д`)
普通のブラは初期から気持ち悪くて
付けれないほどでしたので_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
無いものねだり。
確かにそうかもしれないですね!
想・煌のママ
私も早いうちからマタニティ用つけてます!
楽ですが、支えはやはりゆるい(笑)
これからやとは思いますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね~٩(๑>∀<๑)۶
コメント