※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaay
子育て・グッズ

赤ちゃん用のベビーソープは旅行に持っていく方法を教えてください。

今月、家族で関東な旅行に行きます!
生後7ヶ月の女の子がいるんですが旅行中のベビーソープはどおやって持っていけばいいでしょうか?
ベビーソープの赤ちゃん用とかないですよね?

コメント

izu

三連休で実家にお泊まりしました☺️その時は赤ちゃん用は赤ちゃん本舗やベビザラスでもらったサンプル品を持って行きましたよ。

保湿剤は普通に旅行用のボトルに詰め替えました❗️

• aaay

aaay

サンプルなんてあるんですね!
    ありがとうございました🙇

• 10月12日
せんちゃん

私は100均で泡で出るポンプを買って詰め替えて行きましたよ◟̑◞̑♪そのポンプはプッシュする部分を捻るとロックがかかってカバンに入れても大丈夫なようになってました( ¨̮ )!あと、泊まる旅館によってはベビーソープを用意してくれる所もありました( Ü )!事前に赤ちゃんが居ることを伝えていたので準備してくれていたみたいです♪旅館やホテルに問い合わせてみてもいいかもしれませんね☆
旅行楽しんで下さい♡

• aaay

aaay

そのポンプいいですね!
    どこの100均ですか?

ホテルに問い合わせは全く頭にありませんでした😅
    聞いてみます!

• 10月12日
  • せんちゃん

せんちゃん

地元にある小さな100均であったのでダイソーとかセリアにもあるかなと思います( ¨̮ )♪写真載せときますね✨同じ物でなくても、捻るとロックかかるかもしれないので店頭で試してみるといいと思います◟̑◞̑☆

子ども・ママ歓迎!みたいなホテルはベビーソープなどあると思いますよ☆ホテルで準備して貰えると荷物も減って楽なので聞いてみて下さい°.*\( ˆoˆ )/*.°

• 10月12日
  • aaay

aaay

写真ありがとうございます!
    少しでも荷物減らしたいです😂笑

• 10月12日
どてちん

私は泡の出るポンプ空のものを買って少しだけ家のベビーソープをうつして旅行帰りに捨ててきました。余裕があるなら石鹸を泡立てて、の方がかさばらないですが、泡石鹸の方がおふろらくですよね

• aaay

aaay

ポンプ会員に行ってきます!

• 10月12日
ゆうとマミー

普段はどのようなベビーソープを使われていますか?
液体であれば100均で売っているボトルに詰め替えて持っていくか、固形ならジップロックに入れて持って行く感じですかね。
うちは、ママ&キッズを使っていますが旅行用にできるトライアルセットがあるので活用してます。
泡で出てくるので楽です(^ー^)

• aaay

aaay

普段は泡で出てくるベビーソープつかってます!
    ポンプ買いに行ってきます!

• 10月12日
もーた

一泊旅行した時は100均の泡で出る小さいボトルにベビーソープ入れ替えて、保湿剤は小さい物を使ってたのでそのまま持っていきました!

• aaay

aaay

ポンプ買いに行ってきます!

• 10月12日
  • もーた

もーた

キャップがついてる旅行用で、多分4日分は入ると思います♡
    細長いやつだったので荷物増えずよかったですよ((*´∀`*))

• 10月12日