※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
妊娠・出産

妊娠23週から切迫早産で入退院を繰り返し、35週で安静解除。子宮口も問題なし。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。生まれる兆候があるか不安。

妊娠23週の頃から切迫早産になり、
入退院と自宅安静を繰り返して全く動けない
生活を過ごしてました😂

子宮頸管は1.5mでしたが、35週に安静解除され、
普通の生活を過ごしてます!
その後の検診も、子宮口開くこと無く…
切迫早産とは何だったのかと思うくらい
全く産まれる気がしません。。😂

よく切迫になった人で同じような投稿を拝見しますが
まさにその通りでビックリです🤣
お腹がパンパンでもうしんどくて
早く赤ちゃんに会いたいです。。

これやったら生まれたよ!とかあれば教えてください😂💗

コメント

deleted user

2人目の時同じくらいに切迫になり37週まで入院しました😅
産まれるまで入院しててやろうと思ってもう1週間いたのですが産まれなかったので、夕方に母の運転する軽四で実家に帰ったところ、車の振動が良かったのか、お風呂にゆっくり浸かったのがよかったのか、日付変わる前に破水して病院にとんぼ返りし、1時間ほどで産まれましたよー🤣

  • ママリ🕊

    ママリ🕊


    お返事ありがとうございます🤰🏻💗
    私も今日今日ゆっくりお風呂に浸かってみます!笑
    1時間なんて、、親思いすぎます😂💗
    地道に待ってみます😂

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

私も結構ゆっくりお風呂につかってました!!
子宮口の開きを確認されて、まだまだ出てこないね〜って言われた次の日うまれました!

  • ママリ🕊

    ママリ🕊


    やはりお風呂効果あるのですね!
    毎日これから試してみます♡

    • 11月2日