※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
ココロ・悩み

コロナワクチンを打って不正出血が出始めた方いらっしゃいますか?

コロナワクチンを打って不正出血が出始めた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がでたって言ってました!!

• ペコ

ペコ

そうなんですね‼︎
    やはり何かしら影響してるんですかね😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私、出血してビックリしました!
しかもけっこうな量で生理かと思うぐらいで😣

• ペコ

ペコ

私も生理1日目くらいの量でまだ生理は来ないはずなのにびっくりしました😭
    だいたいどれくらい出血続きましたか⁇

• 11月1日
🧒🏻👦🏻🤰💓

親戚が妊娠中にワクチン接種して不正出血しました😢

• ペコ

ペコ

妊娠中に出血は余計びっくりしてしまいますよね😣💦
    その後親戚の方は出血止まりましたか?

• 11月1日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

出血が数日続いて止まりました!
    でも出産の時に血栓が出来てたりして色々大変だったみたいです😢
    ワクチン打つまでは基礎疾患ないし、経過良好だったのに😭
    赤ちゃんは無事に帝王切開で産まれましたが母親はしばらく入院してました😣

• 11月1日
  • ペコ

ペコ

お返事遅くなりすみません💦
    親戚の方大変でしたね😖
    でも赤ちゃん無事に産まれてよかったですね😭

• 11月2日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

それです😭
    これで赤ちゃんに何かあったってなったら当たる所もないし、、本当に良かったです😣

• 11月3日
zizi

注射後すぐにではないですがダラダラ出始めてその後通常の生理予定日くらいにいつもの量になってその後生理が終わるように消失しました。
ホルモンバランスのせいなのか注射のせいなのかわからないですけど、今まで順調だったので注射のせいと思っています。
ずっと生理3-4日の血の量が続いていたので..念の為病院いきました。

• ペコ

ペコ

生理3日目くらいの量がずっと続くのは結構辛いですね😭💦 私も注射後すぐじゃなくて3日目くらいから出始めました🥲
    私もこの先続くようなら病院行こうと思います
    ありがとうございました😊

• 11月1日
ひよっこ

時差あったので関係あるかどうかわかりませんが先月ありました。生理終わったばかりでまた生理⁈って慌てて😅少量がダラダラ続いて受診し、血液検査の結果貧血気味だったので薬もらって今に至ります…ホルモンバランスも関係ありますね💧
妊活・通院再開予定だったのに調子狂います😭

• ペコ

ペコ

私も2人目妊活中で少し前に通院してもうすぐ排卵と言われた後だったのでこの出血が生理なのか不正出血なのか気が気じゃなくて😂😂
    ワクチン打ったのは自分の意思とはいえ予定狂うと焦っちゃって💦

• 11月1日
リリーシャルロット

周りにいました。
私は、経血の量が多めでした。

• ペコ

ペコ

そうなんですね💦
    大体何日くらい続きましたか??

• 11月1日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

知り合いは、生理後2日目にワクチン接種して、接種後3日経ってから、再度生理が来た。と言っていて、普段貧血のような症状はないのに、貧血のようなフラフラする感じがした。と

• 11月1日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

因みに私は、普通に生理周期できたのですが量が多めで普段は貧血にならないのに、フラフラする感じはありました。

• 11月1日
  • ペコ

ペコ

お返事遅くなりすみません💦
    やはり接種して数日たってから症状が出るんですかね😨
    私もフラフラする時があります😱

• 11月2日
さらい

不正出血だったのか生理だったのか、。
生理終わって二週間でしたが、、

• ペコ

ペコ

ワクチンのせいなのか早めにきた生理なのか困るところですよね😢

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ワクチン2回目、摂取後生理がきて、その後2日後すぐ出血ありました🥲
周期がずれたり、不正出血したことなんて1度もなかったのですぐに病院行きました💭
まだ結果は出てませんが、多分ホルモンバランスの崩れかな〜と。

• ペコ

ペコ

やはりワクチンの影響でホルモンバランスが崩れたりとかありそうですね💦
    私も少し様子見て続くようなら病院行ってみます😂

• 11月2日
ましろ

10/30モデルナ二回目をして
10/31は発熱頭痛嘔吐などでしたが
11/1朝から現在生理並みの出血中で受診すべきか迷っているところです。

授乳中で、産後の生理はまだきていないです😅

• ペコ

ペコ

私も病院行こうか迷ってる所ですがもう少しだけ様子みてみようと思います😣‼︎

• 11月2日
  • ましろ

ましろ

そうなんですね💦私出血量が半端なくてきついので明日病院行ってきますー😭ペコさんもおだいじになさってください✨

• 11月3日
けんぴー

私もありました!
1回目も2回目も、摂取後4日してから不正出血が始まりました。別件で婦人科予約してたので聞いてみたら、先生はワクチンとの関係は認めない感じでしたが、どちらにせよ一過性のものなら心配ない!と言われました。
ちなみに、2回目の出血は今日からなのですが、出たり出なかったりです。元々、近々生理予定なので、不正出血なのか生理の予兆なのか判別つかなくて困ってます。

• ペコ

ペコ

生理前の予兆と判別つかないのすごく分かります😂
    けど明らかにいつもはない下腹部痛があったりいつもはない症状があったりして…病院行こうか迷ってます🥲

• 11月2日