※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天でお買い物する際、急ぎの1点は今週末のお買い物マラソンで購入し、他の物は4日からのマラソンでまとめ買いがお得か検討中です。楽天カードは持っておらず、プラチナ会員です。

楽天で何点かお買い物するなら、18日がお得かなと思ってるのですが、急ぎのものが1点あり、それは今週末のお買い物マラソンで購入しようかなと思っています。

その場合、他の物も4日からのお買い物マラソンでまとめ買いした方がお得なのでしょうか💦??

楽天カードは持っておらず、プラチナ会員です。

コメント

今日ワンダフルデーなので、1点だけなら今日でもいいと思います☺️
何点かあるならお買い物マラソン中の5のつく日か、ブラックフライデーと感謝デーが被る18日の20:00以降がいいと思います!

退会ユーザー

あ。ごめんなさい。見落としてましたが、楽天カードがないならお買い物マラソン中は5のつく日ではなくて買ったら倍の日が良いかなと!

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今日もありますね!!

• 11月1日