※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

土曜日に、天気が良かったので私たちと子供布団のシーツ類を洗おうとし…

土曜日に、天気が良かったので私たちと子供布団のシーツ類を洗おうとしていました。
旦那に、明日これとこれ、洗濯して洗うから。と言うと、それ今日母ちゃん(義母)がやっといてくれたみたい。

俺たちのシーツも洗おうとしたけど、服とか乗ってあったから洗わなかったみたいと言われました。

布団を畳んでその上に私たちのパジャマを
乗せていたんです。👆

なんか複雑な、、この気持ちわかりますかね?
やってくれるのはありがたいのですが、頼んでないというかその複雑な気持ちが、、💧😕

コメント

かなこ

なんか嫌ですねそれ💦
私もやってほしくありません。家のことに足突っ込んでほしくないというか💦

• ねやん

ねやん

自分でやるって言うからできるというか、そこまでやらなくても、、とは心のどこかで思ってしまいます笑

同居で増築してる途中ですが早く3人だけの空間がいいです

夜になると毎日部屋にいます、、
    お風呂のタイミングと、赤ちゃんがぐずって寝る時間が9時でお風呂から上がると寝てる隣に義母が必ずいます。。

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

複雑ですね。
義両親と二世帯同居です。週末に加湿器掃除頼んでやってくれたのは有り難いですがいない間に部屋(寝室)に入ったみたいで帰宅したら加湿器が動いてました🥲
他にも届いた荷物を勝手にあけて中身だけ渡されることもあります😭
なんでも勝手にサクサクやっちゃう義父に困ります😭

• ねやん

ねやん

私も同じで、増築してるんですがはやく別々になりたいです、、😕
    何買ったんで?とかって、祖母に言われほの嫌なので自分の実家宛に荷物は📦やってます笑

あーそぼとかって、部屋に必ず来ます笑
    私がお風呂の時と寝てる時が同じなのででたら必ず、部屋に、、、😅

• 11月1日