※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

本日から入院し、個室希望でしたが4人部屋に。ランクアップしてもらうことになりました。いびきや赤ちゃんの泣き声で苦痛を感じたため、個室に移動します。

本日から入院です
個室希望してたのに
空き待ちで4人部屋に入りました😭
みなさんカーテン締め切りでなんか暗い雰囲気(・・;)

個室のランクが2段階なのですが
午後から1番高い一泊5800に移動します😭
3800円の所希望してたのに2日後くらいしか開かないとかで(・・;)

私いびきハンパないから∑(゚Д゚)
みなさんも同室で赤ちゃんの鳴き声プラスいびきかかれたら苦痛ですよね(・・;)

苦情が出る前に個室に退散します

コメント

★JilLE★

他人の生活音を受け入れる事を承諾して相部屋となってると思うので、気にすることないとは思いますが、1番高い部屋が5800円とは良心的だなと感じてしまいました…笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    えー高くないですか👀⁉️
    大部屋はちなみにただです
    3800の個室が空いたらそちらに再度移動します😁
    ただでさえ産後疲れてるのに申し訳ないし
    旦那が録音していた私のいびきを聞いたら
    ∑(゚Д゚)衝撃を受けました笑笑

    • 10月11日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    私は歯ぎしりしますよ(;¬∀¬)ハハハ…
    ギリギリじゃなく、キュキュ…キュキュキュ…って歯ぎしりらしいです😂笑

    うちのところ、一番高い部屋は15.000円ですので、8.500円なら全然いいと思いました!笑
    お金払いたくないから大部屋で~って思ってるはずなので、文句言えないと思いますよ!

    早く移動して周り気にせずゆっくりできるといいですね!(*´∀`)

    • 10月11日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    5800です笑笑
    15000∑(゚Д゚)一泊ではすごいですね(・・;)
    うかうか長居出来ませんね💦
    私も歯ぎしりします笑笑
    そのせいで顎関節症で歯はすり減ってます∑(゚Д゚)
    なのでここ何年も睡眠時はマウスピースしてます😁
    したほーいいですよ♫
    歯茎にまで影響出るし
    ひどいとエラが張って来るって言われたので
    当時急いでマウスピース作りました😁

    • 10月11日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    あ、入力ミスしました(つд⊂)笑笑
    うちのところは1番低いランクの部屋で5000円(個室)ですので、全然変わらない…笑


    顎関節症あります😱
    やっぱりマウスピース必要ですよねー(;▽;)

    • 10月11日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    あるとないとでは朝起きた時全然違いますよ

    またつけ忘れて寝てしまい
    次の日の夜つけるとキツくなってるとゆーか歯ぎしりでずれた分合わなくなってます
    また一晩つければ治りますが
    そのくらい歯ぎしりで顎が歪んでるんですよー😭
    歪みがたるみとかしわの原因にもなるので
    マウスピースオススメです
    ちなみに私は5000円で作れました😁

    そちらは都会なんでしょーね💦
    物価自体高いよーな感じがします😭
    入院長引かないことを祈ってます😭

    • 10月11日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    マウスピース、そんなに影響力あるんですね!
    知らなかったので驚きです!😱

    いいえ!
    田舎ですよ…
    住みたい県ワースト1位、茨城です😂
    更に、人口に対しての産婦人科の割合がなんと、ワースト1位です(;▽;)
    そのせいで釣り上げられてる感じがします(;¬∀¬)ハハハ…

    • 10月11日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    わー確かに(・・;)
    うまく利用されてる感ありますね(・・;)
    こちらは岩手県です
    県立病院の金額です

    入院費もですが
    診察費も同じ県立
    または個人病院とかでまちまちですよね(・・;)
    今回の妊娠で今の病院が3つ目なんですが
    同じ診察内容でもかたや毎回5000円の個人病院や2000くらいで済む個人病院もあります
    ぼったくりなんじゃないかと疑惑しかないですね笑笑

    • 10月11日