※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大事な用事だとすぐ返事くれるけど、特に大事じゃない(というか返事しな…

大事な用事だとすぐ返事くれるけど、特に大事じゃない(というか返事しなくても困らない?)内容だと1週間くらい既読すらつかないママ友がいます😂

忙しいだろうからそれは全然いいんですが、前回私から◯◯ありがとねーという軽いLINE送ってましたが、未読のままです!
それで昨日、そのママ友のお母さんから菓子折りを頂く機会があったので改めてそのお礼の連絡をいれたいんですが、前回が未読なのにまた送るのってうるさいですかね?

返事は求めてないんですが、お礼だけは伝えたいなーと🧐
来週会う予定があるのでその時に言ったほうが良いでしょうか?

LINEあんまり返事しない派の方どう思いますか?😙

コメント

deleted user

1週間も空けませんが3日ぐらい放置しちゃうこと結構あります🤔笑
お礼のラインならすぐ返事くると思いますので連投で送って大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)