※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoha
子育て・グッズ

39.1度の熱があり、子どもたちを1人で見ている状況で、めまいがして倒れそう。病院に行きたくないが、旦那に仕事を休んでもらうべきか悩んでいる。他の人はどうするか。

ただいま私、39.1度マークしていますm(__)m
2歳と6ヶ月を1人で朝から見ていて、めまいがし、ぶっ倒れそうです(ToT)w
ほぼ座っていられない…
もうすぐ長男も帰ってくるー(ToT)
病院もみんな連れてまで行きたくないし、両親にも遠方で頼れません。
旦那に仕事休ませたり、早退けしてもらうのってありですか?なしですか?
なんかそんなことで休ませるのもなーと思ってしまって。
一応朝言ったら、今日は何かがあるから行かなきゃ行けないって言われました。
みなさんなら1人で頑張りますか??

コメント

まっぴー

大変ですね!!!
大丈夫ですか!?!?
私なら、ダメ元で支援センターとかの相談窓口に電話してみると思います!
あと、旦那にも連絡しておいて、せめて定時で上がってご飯とお風呂はお願いしたいです(;^_^A

  • aoha

    aoha

    支援サポートみたいなやつですよね‼︎
    ちょっと見てみます!
    そうですよね!
    お風呂なんか入れたらそれこそ倒れそうです(笑)
    mailしてみます!

    • 10月11日
みり

死にそうなくらい辛くて、旦那に早退してもらったことあります。半日有給使いました。うちの旦那の会社は土日以外なら休んでも問題無いので。。。

あまり無理なさらないでください。。

  • aoha

    aoha

    ありますか!
    旦那さん怒らなかったんですね!
    昨日旦那さんにスタッフの欠勤の連絡が来て、代わりに出れるスタッフいるかメールしまくってたのを見てまして…(ToT)言いづらくて。でもメールだけしてみます!

    • 10月11日
  • みり

    みり


    全然怒りませんでしたよ、飛んで帰ってきてくれました。

    子供さんに移る前に病院行った方が良いですもんね。旦那さん帰って来てくれると良いですね。(﹡´◡`﹡ )

    • 10月11日
  • aoha

    aoha

    素晴らしい‼︎
    いーなー、いーなー(ToT)優しくていーなー♡
    スタッフの代わりはいても旦那さんの代わりはいないですもんね!!

    • 10月11日
悠望茉

大丈夫ですか?
旦那が出張中40度の熱+子供達も体調崩し
ぐずぐず😭実家近くにありますが移したら
悪いなって1人で頑張りました👍!わら
旦那さん早退出来るならばしてもらった方が
いいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • aoha

    aoha

    1人で頑張ったんですね(ToT)
    女って強いですよね!寝込んでられない!男は休めていいなーっていつも思います(笑)

    • 10月11日
  • 悠望茉

    悠望茉


    頑張りました😭
    なんでこんな時に出張なの!
    って旦那に電話でキレましたww
    ホント。女って強いです。
    そおですよね!熱あるから〜って
    ひょいひょい病院行けるし。
    だるい〜って寝てられるし…😑
    今日は無理せずに(´•̥ω•̥`)❤️

    • 10月11日
  • aoha

    aoha

    ありがとうございます(ToT)

    • 10月11日
siori

同じく現在、38、8度です。
もうすぐ、幼稚園から長男も帰ってきます。
 娘には、申し訳ないけど無理に何回も添い乳して寝てもらいましたΣ(゚д゚lll)
 旦那に、早引けできるか電話してみたしたが、無理と。
 せめて、帰りにお弁当買ってきてよ!!よ頼みました。
 子どもたち、連れて病院行きたくないし、産後に貰ったカロナール飲んで、葛根湯飲んで毛布に包まってます。

  • aoha

    aoha

    まさに、同じですね(ToT)
    うちも下の子は起きたら寝かせて〜ってできそうですが、上の子が(ToT)
    幼稚園、もうそろそろですね((((;゚Д゚)))))))
    わたしもカロナール飲みました!
    早く下がってほしいですね!

    • 10月11日
  • siori

    siori

    お互いなんとか、乗り切りましょうね!!

    • 10月11日