はじめてのママリ🔰
小学校に入るまではずーっと可愛かったです!
やっぱり小学生になると上級生の真似をしたり情緒もかなり成長するのでそれまでのような可愛い可愛いという感じではなくなりました💦
小学生は小学生でいかにも子供で可愛げありますけどね☺️
はじめてのママリ🔰
8歳ですが、可愛くて愛おしくてたまらないですよー😃💕
毎日可愛いって言ってます☺️
2、3歳の頃に戻って欲しいなーって気持ちは全くないので、今も可愛さは更新中なんだと思います😉
上の子達に対しても同じ気持ちです🥰
唐揚げ
小3でも、可愛いですよ。
生意気な口きくこともありますが、可愛いです。
一緒に過ごす月日を重ねて、更に可愛くなっていきます。
大きくなるのは寂しいけれど、たまに見 小さい頃の癖がみえたり、本当ずっと可愛いです。
子供もお友達もみんな可愛く見えて、笑顔で見守ってしまいます☺️
きな子
他の方同様です
長女は赤ちゃんの時とはまた違った可愛さですが、2人きりでお出かけが楽しいのでいつ2人きりになれるかな〜とか密かに考えるほどで(笑)成長すればまた違った愛おしさが出てきます
次女は毎日「食べていい?」と思わず聞いちゃうほどまだまだ赤ちゃん感の可愛さです😍
コメント