※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
妊娠・出産

5週4日で悪阻が始まり、寝たきりで食欲がなく外出が怖いです。明日病院に行く予定です。

ただ今5w4dです。
5wぐらいから悪阻が始まりました…
1人目の時は8wからだったんですがこんな早くから悪阻って始まるんですか…
もうずっと寝たきりでお腹空くと気持ち悪い。食べても気持ち悪いの繰り返しです…明日病院ですが外に出ると気持ち悪くなりそうで怖いです🥲

コメント

あちゃん

私も1人目は10w超えてからの
悪阻だったのですが2人目は5wぐらいから悪阻が始まりましたよ😂
キツいですよね😵💥

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

2人目はきつくなる傾向とかあるんですかね😭もう今から心が折れそうです…

• 11月1日
るん

私も今同じくらいの週数なんですけど、5wに入った途端悪阻が始まり食べ悪阻なので空腹気味になると気持ち悪くなり寝たきりな日々を過ごしてます。私も1人目の時はつわり症状そんなに早く来てなかったので、早過ぎないかい?!って思ってたところです😅私は病院が来週なので、具合悪さ軽減させる対策何か考えなきゃと色々試行錯誤してますが、とりあえずガムを噛んで紛らわせてます💦明日の病院も、体調が悪くなるようなら受付の方に声をかけて横にさせてもらったりしましょう🥲私も来週はそうするつもりでいます🤣ご無理はなさらずに💦

全く同じ症状です😭辛いですよね😭
    ガム!ちなみに何味のガムがいいと思いますか🥺?
    今日はずっと梅干しを食べて乗り切ってます…が流石に梅干し片手に病院に行く訳にもいかず…明日ガム噛みながら行きます😭
    病院で伝えたら横にさせてもらえるんですね😭明日受付にて行ってみます!!

• 11月1日
  • るん

るん

調べたらクロレッツがおすすめだと書いてたので、クロレッツ買ってきて食べてます😂1日でかなりの量消費したのでボトルタイプの買ってくるべきだったなと後悔してますが😓梅干しさっぱりして良いですよね🥺私も梅干し買わなきゃと思って買い忘れたので次の旦那の休みの時にお願いして買ってきてもらうことにします😖
    病院の方も鬼ではないので、横にさせてくれると思います!辛くなる前に声かけてみてくださいね!

• 11月1日

クロレッツ!明日行きに買って行きます🥺ありがとうございます🥺
    らん様もお身体ご自愛くださいね🥺💗お互い悪阻乗り切り元気な赤ちゃん産みましょう😭💪

• 11月1日
乙葉

1人目、 2人目が、始まりが、そんな感じでした_( _´ω`)_
1人目は、
2人目の匂い悪阻は、出産後も3年ほど引き摺りました…嗅覚が敏感なままで戻らなくて、洗剤も戻せなかったです(^_^;)

3人目は、9週に入って少し辛くなってきました。。。

外に出ると気持ち悪くなるか、気晴らしになって少しマシになるか、どちらかです(´・ω・`;)

マシになる可能性もある!と思えたら少し怖いの薄れるかも…?マシになる方であることを祈ります(。-人-。)

産後まで😭考えただけで辛いです…
    今のところ、匂いつわり、食べ悪阻、よだれ悪阻です😭まだまだ悪阻はこんなもんじゃないと思いますので気を引き締めて乗り越えたいと思います😭

• 11月1日