※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

乳腺炎、病院行かなくても治ることありますか?今まで順調だったのに昨日…

乳腺炎、病院行かなくても治ることありますか?
今まで順調だったのに昨日の夜中から突然おっぱいの痛みで目を覚まし、そこからずっと激痛です。冷えピタ張っていますが、寒気、関節痛、頭痛あります。熱は無いです。これって乳腺炎の可能性高いですよね?💦なぜか授乳のときも激痛です💦カロナール飲んでもいいのでしょうか。

コメント

rere

あたしは抗生物質点滴と抗生物質薬飲まないとなおりませんでした。
行かないと切開になったりしますよ(˚ଳ˚)

  • もなか

    もなか

    自力だと治りませんかね😓歩くのもやっとなくらい具合悪くて😓

    • 11月1日
  • rere

    rere

    乳腺科行かれた方がいいです、、

    • 11月1日