※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後初めに食べたいものを考えています。吐き悪阻で食事がまともに取れていないので、シャケフレークおにぎりを持っていこうかと思っています。他の方は何を食べたか教えてください。

産後1番初めに食べたご飯てなんですか?
入院中の食事の方もいますよね、退院してから1番初めに食べたもの!なにがいいかなぁ。と考えています😊
赤ちゃんつれて外食もいけないしなぁ…
妊娠初期から今ままで吐き悪阻で食事がまともにとれてないので(ずっとパン)私はシャケフレークおにぎりを病院に持っていこうかな…と考えてました。笑
食べれても味覚が違う?からあまり美味しく感じなくて😅
みなさん何から食べたか教えてくださいー😆✨✨✨

普通に食事できたらたぶん泣くかも

コメント

deleted user

ずっと我慢してたマックを食べました😭💕
病院には内緒で旦那に買ってきてもらい…笑

はじめてのママリ🔰

産まれたのが15時でおやつの時間に食べるお菓子(何かは忘れました笑。和菓子だったような?)を分娩台の上で食べました!

帰宅してからは旦那不在のワンオペだったので、冷凍ストックばかり😅
旦那が帰ってきた日に、お寿司買ってきてもらいました!

はじめてのママリ🔰

夕飯前に生まれたので病院の夕飯を少し食べました🤤
美味しと有名な産院で実際美味しすぎたんですがクタクタ過ぎてほぼ食べられませんでした😭😭

はじめてのママリ🔰

私は退院後スタバを飲みました😊

deleted user

海外なのでパンでした。
お昼は旦那さんがおにぎりと卵焼きを作って持ってきてくれてうれしかったのを覚えています。

はじめてのママリ🔰

退院後は下の子はマック食べたの覚えてます😊

maa

退院後はご馳走を必ず用意してもらいました😊💕
今回は牡蠣とイクラとステーキをリクエストしました🙆‍♀️
まずは退院の帰り道にスタバテイクアウトもお決まりです👍
出産のご褒美大切です😂

ママリ

破水したみたいで病院いってきます😭😭😭

私も早く食べたいです!
マック〜、スタバ〜、海鮮〜卵焼き〜、和菓子〜🥰