※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が夜泣きで困っています。子供が落ち着かず、母親もイライラしています。朝まで寝れる日が少なく、悩んでいます。

辛いです。
1歳5ヶ月になり必ず毎日1.2時頃に夜泣きが始まりました。抱っこしても嫌がり、降ろしても泣き大号泣。
落ち着いて横にしても、私をすごく押してきて、私の体に足が触れると蹴られて。
イラついて振り払ったりしてしまいます。
子供が可愛くないです。
今日に至るまで、朝まで寝れたことが何回あったか。
最近やっと朝まで寝てくれるなと思っていたら今までに増して激しくなり、どうにかなりそうです。

コメント

ママリ

ぐっすり寝れないって心も体もしんどいですよね😭ぐっすり寝れないどころか泣いてる子どもの対応😢うちの息子も1歳前、1歳〜1歳半過ぎまでほぼ毎日夜泣きすごかったです。泣いてるときははじめてのママリ さんのお子さんの同じ感じです😳

出産してから、睡眠不足は人をおかしくする!と学びました🤔睡眠不足だと毎日イライラするし子どもに対しても些細なことですごく怒ってしまいます💦たまにはぐっすり寝れて気持ちの良い朝を迎えてみたいですよね😢🙏毎日お疲れ様です😭✨✨

うちもここ最近夜泣きひどいです😭
泣きすぎて吐いたりするのでもうどうすればいいか…
もともとも夜泣きありましたが最近のはすごいパワーというか、本当ご近所さんすみません。という感じです。
脳のアップデート中なんですかね?奥歯の生え始めはぐずりやすいとかもういつ終わるのかが本当知りたいですよね。。