※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

今年の2月の私の24歳の誕生日に、高校の同級生からこれを貰って、当時私…

今年の2月の私の24歳の誕生日に、高校の同級生からこれを貰って、当時私は産後でまだ仕事がなかったので友達が翌月の3月が誕生日ったのにまだ誕プレあげれてません💦 
子なし、今年入籍してる友達です!同棲も始めてます。

何をあげたら喜びそうですかね?🥺ちなみに私は週2、3回のパートのみなので予算は3千円以内くらいです!

コメント

タニ

そのマッサージのやつ、持ってます!肩凝ってるとき、なかなか良いです☺

  • しあ

    しあ

    あ、私がこれを貰いました!
    私は何を返したらいいかなと🥺
    友達とは違って社員じゃなくてパートだけなので💦予算は3千円未満で😅

    • 11月1日