※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

幼少期から過酷な環境で育ち、生きるのがつらく、死を考えることもある女性がいます。家族は父親が元ヤクザでアル中、母親も問題があり、孤独や暴力にさらされてきた過去を抱えています。過去のトラウマから解放される日が来ることを願っています。

私みたいな人いますか
生きるのつらくないですか?
私は寝る前にいつも幼少期の事や過去を思い出してつらくなり、いつ死のう と考えます
でも子供の事はほっとけなくてすぐは死ねません

実の父親は元ヤクザでアル中
私自身ベルトで殴られたり
酔ったアイツが暴れて蛍光灯を割り、母親は私を置いて一目散に外へ逃げ、私は母親を追い掛け割れた蛍光灯の上を走った為に足にガラスがたくさん刺さったり
ヤクザ仲間が家で酒を飲んでアイツの頭を釘の付いた木材で殴り血まみれになってるとこを見せられたり
小1の頃酔ったアイツが授業中の私を連れ出し自転車の後ろへ乗せられそのまま転倒し大ケガさせられたり
アイツがドライバーを持って母親を追いかけ殺そうとしてるのを見せつけられ警察が対応してる間 近隣住人に一時保護されヤクルトとチョコパイを食べさせてもらった記憶、多分3歳ぐらいかな
あの時そのまま施設に預けて欲しかったな。

母親もクズ
スナックで働いてたから夜はアル中のアイツと二人っきりかヤクザ仲間もいた
近所のアパートの階段下に段ボールを強いて隠れるようにして寝てたな
空き家を見つけては忍び込み畳も張られてない板の上で真っ暗な中、蚊を払いながら寝てた
(何故か誰にも見つかっちゃいけないと思い込んでた)
母親のスナックの向かいにある歯医者の、冷たーいコンクリートベンチに1人で何回寝ただろう
あれは冷たくて体痛かったな
酔って暴れるアイツから逃げる為に補助輪付き自転車でスナックまで何回通ったかな
たまに見つかって強制送還、ベルトでお仕置き。
母親は結局私を育てきれなくて知り合いのおばあさん宅や私の友人宅、スナックのお客さん宅、いろんなとこ転々とたらい回しにされたな
見かねた離島に住む母方の祖父母が私を引き取り2年間ぐらい面倒見てくれたけど
いつの間にか母親は再婚し10歳離れた弟も生まれて私も一緒に住むようになった
けどな~んも変わってなかった
再婚相手と夜中までスロット
私は小4でアイツらが帰ってくるまで首の座らない弟の面倒をよく見せられてたな~

思い返すとキリがないわ
よく考えると私ってアイツらの奴隷?
洗脳されてたんだな
もう縁切ったけど私をこの世に産み落とした事、あの時施設に入れなかったこと、それか物心つく前に殺してくれなかったこと謝ってほしいですね。
いつになったら何もかも忘れられるんだろう。
やっぱ死ぬ時まで思い出すんだろうなぁ。

コメント

💎

とても辛い経験をされてきたのですね、、
読んでて涙が出てきました。
私は🍎さんに比べると大したことないかもしれませんが、
高校の時に親が破産して何もかもなくなって家だけは祖父がどうにかしてくれたのですが、高校に持っていくお弁当もなかったり、電気やガス、水道が止まってお風呂に入れなかったり、携帯が止まって勝手に解約されていたり。修学旅行行けなかったり。周りの子はみんな幸せそうなのに自分だけなんで。本当死にたいとずっと思っていました。今でも思い出します。

• 🍎

🍎

同じ環境でした
    よく電気ガス水道止められたり、畳の隙間に落ちてる小銭を必死に拾ったり
    修学旅行も仲良しの友達たちは行ってて帰ってくるまでの間も死にたかったなー
    つらい過去って何故か思いだしますよね
    幸せだった瞬間に上書きされる感じ、わかりますか?
    母親の財布から小銭を取ってケーキ屋さんで一番安いケーキを買って、帰ってきて寝てる母の目を盗んで食べた時が幸せでした
    でもその日はケーキだけしか食べられなかったなーと記憶に上書きされるんです。

• 11月1日