※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

息子が幼稚園の女の子のお友達から嫌われてます、たぶん😢息子はその子が…

息子が幼稚園の女の子のお友達から嫌われてます、たぶん😢
息子はその子が好きで一緒に遊びたがったり誘ったりしますが、嫌がられてる感じがします。
もともと私と相手のママが仲良くなり、年少からお互いの家を行ったり来たりしたり、公園で一緒に遊んだりしてました。その子はもともと友達と遊ぶより、私に懐いてしまい、その頃から息子と遊ぶより、ママとか私と遊びたがってました。
ですが最近あからさまで…この前は3人で遊んでて、もう1人の子が帰ったらその友達も急に「もう帰る」と帰ってしまいました。また別の日に何人かで遊んでて、うちの息子がお菓子を配ってその子にもあげようとしたら「いらない」と。お菓子がいらないかとも思いましたが、後から欲しがって私からは受け取りました。
そんな感じで、なんだか息子が可哀想で…、皆さんならどのような対応をしますか?
もうこちらから誘わない、とか、相手のママに相談するとか、なんでもいいのでアドバイス下さい✨

コメント