※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

好きな人に再会して恋をしてしまった気持ちに戸惑っています。どう整理すればいいでしょうか。

旦那が嫌いでも子供が嫌とかでも離婚したいと思っていたわけではありません。しかし、つい先日結婚する前に好きだった人に再会。
そして話してみるとドキドキ、そして胸が苦しくなりました。
その夜夢に出てきたり、毎日モヤモヤします。
恋をしてしまったのでしょうか。
昔のことを思い出したいっときの気持ちで終わって欲しいと思いつつまた会いたいと思ってしまう。
どうしたらこの気持ちに整理がつくのでしょうか。

コメント

はじめてのままり

再開してしまったらドキドキして昔を思い出しますよね😂
わたしなんて初めて捧げた彼と若い時別れてまた出会って付き合いましたが結局わたしから離れてしまって後悔はないけど夢に出てきたりするとたまに会いたくなったりしますよ😂
でもまぁ自分で選んだ道ですし、後悔はないっちゃないのでいい思い出としてこころにしまっておいてます☺️
ただ連絡取り合うのはやめておいた方が自分のためですね💦どんどんエスカレートしてしまうので😂

• ら

回答ありがとうございました!
    そうですよね!自分で選んだ道ですもんね!!
    連絡取りそうなところを今押し殺してました😭
    いざ目の前に現れると、つい加速してしまいますね、、、

• 11月1日
ママリ

すごくわかります。
その時好きだった気持ちが、そのまま思い起こされるんですよね🥺
私も好きだった人にまた会いたいなーって思ってしまいます☺️
でもきっと、美化されているだけだと思うようにしています🥺

• ら

美化だと思って今のこのモヤモヤはしまうことに頑張ろうと思います!回答ありがとうございました

• 11月1日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

それ程その人の事を好きだったんだと思いますよ☺️私も初恋大恋愛だった人は未だに思い出します。
けど結局旦那と出会って結婚したのも運命☺️子供に出会えたのも旦那と居たから🧏🏻‍♀️なので後悔もしてないし今更その人とどーこーなりたいとも思えなくなりました🌈
恋をしていたあの頃の自分に惚れていただけだったのかもしれません😵‍💫

• ら

たぶん、大好きだったんだと思います。
    そしてこの恋愛をしなくなった状況にドキドキが舞い降りて💓るのだとおもって、、、います!

• 11月1日
のんの

ひゃあー🥺❤️
想像したら、きっとその人のことしか考えられなくなりそうです…笑
連絡したい、会いたいって気持ちは多分私もなるのでわかります…
でもどうにも出来ないですよね…😢
ぐっとそれは堪えて、また偶然会えたときにおっ、っと思ってもらえるように(でも何かあってはだめですが😂笑)自分磨き頑張りそうです!笑
日々のモチベーションに変えると思います🥺